ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

オーケストラ/BiSH

 

滞ってしまいました。。。。

 

 

 

この期間はですね、実は

 

 

 

 

 

 

 

すみません、アイドルにハマっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。ここ最近はとあるアイドルの曲ばかり聴いてしまって、、、

 

 

それが。こちら。

 

 

オーケストラ/BiSH

 

 

 

 

 

まずね、曲がめちゃくちゃ良い。

あと、ハスキーボイスがめちゃくちゃ良いっすね。

 

この歌は、youtubeのミックスリストみたいなのBGMに流していたら、流れてきてですね、

 

なんだこのめちゃくちゃエモい曲は、どこのガールズバンドかと思えば、アイドルの曲でして。

 

 パンクっすよ。めちゃくちゃパンク。

 

 

バンド好きな人なら、絶対好きな音程。あの音程ですよ。笑

 

 

それで、曲が良いとさ、歌ってる人たちも好きになってくる訳でして、笑

 

 

僕はショートの子が一番好きです。笑

 

 

 

まさか、アイドルにハマる事になるとは思ってなかった。。。