ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

海へいこう/ベランパレード

ベランパレード[海へいこう] (PV)

 

 

 

あー。サブカル系ね。

 

 

 

 

 

きっとサムネイルを見ただけでこう思うでしょう。

 

 

 

長い前髪。変な色のスキニー。これはもう典型的なあれじゃないか。

 

 

そう。俗に言うサブカル系。

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

 

 

それだけで聴かないのは勿体無いっす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

サブカル系だなんて一括りにしてしまう事自体自分は好きではないが敢えて言うと、

サブカル系ってやっぱり嫌われるのだ。ある一定数に。

(その代わり好きな人は熱狂的に好きな訳なのですが)

 

 

 

 

 

自分も俗に言うサブカル系を一時期毛嫌いしてた時期がありました。笑

 

 

 

 

 

 

だけどね、彼らには彼らにしか作れない世界観がある。

 

彼らのあの長い前髪の間から見えてる世界はちょっと一般人とは違うみたい。

 

 

 

 

って事で、食わず嫌いならぬ聴かず嫌いをやめてみましょう。

 

 

ベランパレード、すげーいい歌歌ってるっすよ。

 

 

これとか。最高じゃないっすか。

 

 

 ちなみに、ベースの方がめっちゃかわいくてタイプです。笑