ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

もし僕が高校生だったら、全校生徒の前でこの曲を演る!完結編

 

今日で完結します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのMCは、けっこうエモーショナルな感じにしたいですね。笑

 

なんか適当にコード弾きながら話すやつ!笑

あれ、やってみたかったです。。。

 

 

 

 

 

残り二曲で終わりです、ありがとうございました。〇〇でした。

 ギター(ジャーン)

 

みたいな。笑

 

 

 

 

それでこの曲。

 

 

この高鳴りをなんと呼ぶ - 忘れらんねえよ

 

 

これ。名曲。ほんと名曲。

 

ギターのコード感が、おそらく弾いて歌って気持ち良いやつ。笑

 

ああ、本当名曲だ。。。

 

 

このMVの最後みたいに、ジャーン!ってやつをやって、そこからそのまま最後の曲のイントロへ。。。

 

 

 

THE BOOGIE JACK/クレーターストーリー

 

ちょいと3ピースには不向きなギターのリフとかあるけど、そこは無視して適当にコードでも弾きましょう。

テクニックなんて、誰も求めてやしない。笑

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

そうなんですよ。 青春パンク なんですよ。高校生はやっぱり。

 

 

 

結論、ワンオクもラッドもいいけどやっぱり高校生のうちはダサくて下手な青春パンクを聴いて、コピーして欲しい。って事でした。笑

 

 

 

大人になると、だんだん素直に聴けなくなってくるんですよ、本当に。(笑)

 

 

 

 

みたいな感じでした。

 

更新してて思わず、卒業アルバムを開いてしまった。

f:id:nsym2480:20161009003104j:image

 

 

 。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 おっと。

 

 

アンコールが聞こえる。

 

 

 

 

ならば、これ。

 

 

 

BABY BABY 。忘れてた訳では無いです。

アンコールがあった時の為に、取っておいただけだよ。笑