ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

PLAY IT LOUD and FAST/TNX

好きです。初めて見た時から。ずっと好きでした。

 

 

 

 

TNX 「PLAY IT LOUD and FAST」

 

 

 

ド直球メロディックパンクっすね。ド直球。

 

ベイサイドクラッシュで初めて見ました。

 

初めて見た時からずっと好きでした。

 

ノリ、声質、楽器隊のシンプルさ、スタンス。

 

もうバンド名すら大好きです。

 

もう、第二ボタン下さい。って感じです。

 

 

 

 

そういえば、高校生のお客様に第二ボタンのお話すると、そんなのもう古いですよー。って言われる確率がすごく上がってきましたね。

 

自分も若いつもりでいましたが、時代っていうのは変わっていくものなんですね。。。

 

 

 

 

 

と、言うことで大好きです。TNX。笑