ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

何これ?なハードコアパンク。 MY/MILK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、何これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た時、そう思ったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

初めて聴いた時、僕の頭にははてなマークが浮かび上がりました。

 

 

 

ペラッペラのギター。ポコポコドラム。スカスカなベース。キャーキャーしたボーカル。

 

 

 

全てが、何これ?要素でいっぱい。

 

 

 

 

このMVを見た後、何故かは分からないけど僕はリプレイを押してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

、、、どんどんハマってくるぞ、これ。

おそらく二回目見たら最後っすね。ずっと頭から離れないでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

ジャンルは、何なのだろう。ハードコアパンク??

 

 

 

 

 

とにかく、唯一無二。

 

 

何これ?って相手にもしないのか、

何これ?って二回目を再生してしまうのかはあなた次第ですが、一回は見ておくべきだと思います。

 

 

 

あなたはどちらでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

僕は聴けば聴くほど、この曲このバンドにとてつもなくパンクを感じるのです。