ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

Golden Age /Def Tech

 

 

 

友人から、半端じゃなくいいよ。って勧められた。

 

 

 

なーんだ、Def Tech ね。

 

あの曲、My Way だっけー!流行ったなー!中学生の時だったっけな??

 

 

そういえば、ちょうどこの前いらっしゃったお客様がDef Tech好きだって言ってたな。聴いてみるか。。

 

 

 

 

、、、めっちゃ良いじゃん。

 

 

 

 

Def Techの曲、全然知らないんだけど初っ端から、あー、デフテックだ!って感じ。

 

 

この人たち。こんなにメロディが良い歌歌うんですね。。。

 

そして、声質が良い。澄んでいる。

相方の外国人はもはやズルい。笑

 

 

 

 

たしかにあのMy Wayもメロディ良いもんなあ。

 

 

 

こんなに良い歌歌う人たちとは、知らなかったです。それにちょっと前の自分だったら勧められても絶対聴かなかったな。

 

 

今度借りよう。Def Tech。