ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

SHAMPOO PLANET/LEARNERS

 

LEARNERSというバンドがすごく格好良い。

 

 

 

今年のフジロックで 横山健 がこの LEARNERSのTシャツを着ていたらしい。

 

f:id:nsym2480:20160929231742j:image

 

 

横山健も絶賛する女性ギタリストCHIEさんの弾くギターが、とてつもなく良い。

 

 

こっちの曲の方がギターのキレキレさは伝わりやすいかな。

 

 

 

 

ボーカルがやけに美人だなー。って思ってたら、モデルの沙羅マリーさんでした。

雰囲気が、このバンドにマッチし過ぎっすよね。

 

 

 

ラーナーズの曲は、殆どがカバー曲で、原曲なんて古すぎて全然知らないけどこういうのきっかけで聴いてみようかなとか思ってハマったりするんですよね。聴いてみよっと。

 

 

 

でも、僕はラーナーズの今出してる唯一(?)のオリジナル曲、 SHAMPOO PLANET が一番好きっす。

 

ちなみに、このバンドも元銀杏BOYZベーシストの安孫子さんのレーベル、kilikilivila に所属している。安孫子さん、やっぱりセンス良いなあ。