ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

Please, Please, Please/COMEBACK MY DAUGHTERS

 コンテスト直前でバタバタしてしまい、更新が滞ってしまいました。。

 

 

 

昨日コンテストが終わり、その後朝までお酒を飲んでいました。 



 

 

朝帰ってきて布団に倒れ込む瞬間。なんて幸せなのだろう。笑

 

 

もちろん今日は割と死亡しており、昼間まで寝てしまって。

 

 

 

ああ、寝すぎた。起きたらこんな時間になってるし、それになんだか二日酔い気味だ。

 

 

 

この後の予定は一旦置いといてもう一度寝ようかな。

 

 

 

 

 

ってなってしまうよくある目覚め。

そんな時にはこの曲を必ず聴く。

 

COMEBACK MY DAUGHTERS「Please, Please, Please」

 

 

 

 やけに朝早く目覚める

水より薄いビール飲み過ぎで

Sunday なのに僕は部屋にこもりきり 

 

ほんとそれ。水より薄いビールって、笑

オリオンビールとかですかね?笑

 

ちょっと二日酔い気味で寝過ぎてしまった休日のあの独特な罪悪感を、

 

Monday
今日は眠ってしまおうそのまま
Tuesday, Wednesday
他の日だって変わらない
Please, Please, Please
僕に
幸せと言ってよ

 

こんなサビが気持ちを代弁してくれる。まあ、いっか。今日は眠ってしまおうそのまま。って。