ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

Brand New Dawn/HAWAIIAN6

 

 

バンドやってる人だったらおそらく何度も言われた事があるのが、

 

ベースってきこえなくね?

とか、

ドラムって目立たないよね

 

 

とか。

 

まったく。みんな頑張ってるのにね。笑

 

バンドって歌ってる人だけじゃないんだ。ギターソロ弾いてる人だけじゃないんだ。その裏でバッキング弾いてる人だってベース弾いてる人だってドラムだってみんな同じくらい頑張ってるんだ。

 

 

 

 

 

そこで、敢えて言おう。

 

 

 

 

この曲、ちょっとベース頑張りすぎ。

 

 

 

この曲、しっとりアルペジオと歌から始まる。

(うわ、ひげもじゃもじゃ、、. )

 

 

 

開始30秒、、、ちょっと待った!!!

 

 

コーラスが、もう全身全霊。笑

 

 

 

 

でも、最初なんてまだまだ序の口っすよ。

 

 

 

サビのコーラス、、、

 

 

 

 

 

ほんと頑張りすぎ。笑

 

 

もはやボーカルよりカロリー消費してるんじゃないか?って思ってしまう。笑

 

 

 

 

 

でもその全身全霊のコーラスがまためちゃくちゃいい味だしてるんですよ。。。そこがいい。

 

 

 

 頑張りすぎてるコーラス。それが良い。

 

 

 

 

いや、みんな頑張ってるんですけどね。笑