ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

せかいの車窓から/ザ・なつやすみバンド

 コンテストの仕込みで、昨日は更新出来ずに寝てしまいました。。。

 

 

 

さあ良い曲、仕入れてます。笑

 

 

ザ・なつやすみバンド「せかいの車窓から」@東京の演奏2010

 

ドアにしがみついて慣れた町にさよならする

引きずるのはもうやだよ あの手もふりほどいて

花が咲いてるよ この季節でよかったな

ぼんやりと思い出す 思い出しちゃ駄目なのに!

 

 

こんな未練タラタラな歌でも、女性の歌手が歌うとなんでこんな爽やかで清々しいんだろう。笑

 

アルバム、TNB!に収録。

TSUTAYAで見つけたのですが、この映像を見て即決で借りました。名アルバム。