ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

バンドが街にやってくる/THEロック大臣ズ

 

さて、今日はこちら。

【MV】THEロック大臣ズ バンドが街にやってくる

 

どストレート。かっこいい。

 

 

 

ハイエース×コンバース×マッシュヘア

 

 

 

もう、THEって感じですね。これだけでもう最高。笑

バンド名なんて、ロックの、大臣の、ズですから。笑

 

 

この曲、実にストレートでピュア。

ストレートであればあるほど、ロックが好きな人には真っ直ぐ届くのではないでしょうか。

 

 

僕らの住む街に バンドがやって来る。

 

というサビがとても印象的。

小さい頃はサンタだったのがいつしかバンドに。笑

 

 

京都のバンドみたいなのだが、まだライブを見れていないので、関東へ来る時はぜひ予定を合わせて見に行こうと思う。その時はもちろん、

 

 

 

 

僕らの住む街にバンドがやってくる!

 

 

 

 

ってワクワクしながらね。 

 

 

 

 

そしてこのMVを見る度に、赤いコンバースが欲しくなる。。。笑