ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

Ten/Balloon at dawn

soundcloudを漁っていたら、Balloon at dawn  というバンドのこの曲に出会った。

イヤホンで聴いていたのだけど、まず楽曲のクオリティの高さに驚いた。

 

めちゃめちゃ綺麗な曲。

 

Ten/Balloon at dawn

https://soundcloud.com/balloonatdawn/ten

 

僕はsoundcloudでいかにもインディーズ!っていう感じの楽曲を探すのが好きなのですが、そこにいきなりこんな楽曲が紛れ込んでいたら、そりゃあ聴き入りますよ。笑

 

 

 

普通に、RADWIMPSとか好きな人にオススメしたりもしています。この楽曲の世界観、はんぱないっすよ!

 

 

 

そんな完璧な曲なのですが

 

 

ただひとつだけ、この曲のMVは出来たら見て欲しく無いのでして。。。

 

あくまで、僕個人の意見ですが。笑

 

 

 

でもそんな事言われると、逆に見たくなってしまうのですよね。笑

まあ、一応貼っておきます。

 

 

ゆるい。ゆるすぎる。笑

この神世界観の楽曲と相反するチープさ。学園祭感。いや、そのギャップがあえていいのか?笑

 

 

 

この曲にはもうサカナクションのMVくらい綺麗な映像が似合うと思いますよ。笑

 

 

、、、ディスっているわけでは無いです。本当に。

 

本当にこの曲は好きなので、音源を買おうと思います。。。