ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

3:00〜の一瞬に大注目。KONOKOEWO/KINGONS

 

いいっすよね。KINGONS 

 

KINGONSはまさにラモーンズ直系って感じのパンクバンド。

 

KiNGONS 「WONDERFUL GIRL」 PV

 

 

すげーいいっすよね。一発でハマった。

 

 

それで前置きなのですが、僕はメロコアバンドが作る日本詞がニガテだ。

 

走り出そうぜ!とか夢は叶うぜ!とかなんとなく安っぽい気がして、だったらJ-POP聴くわ!ってなりがち。

 

 

ところがどっこい、このバンドの日本詞、凄く良いんですよ。

 

 

青い。とても青臭い。

 

メロディーも歌詞も、スッと入ってくるような。

イヤミな臭さは全く無いです。笑

 

このMVで一番好きなシーンが、3:00からの2秒。是非とも注目していただきたい。

 

 

グッとくるなあ。バンドってやっぱりいいっすね。