ニシヤマハルキの、音楽は個人に問う!!!

毎日その日のテーマソングを決めるのが日課です。

2016年夏のテーマソング。THE FULL TEENZ/ビートハプニング

 

やっぱり夏ってなんだか楽しいし何故か特別ワクワクしたりする。

 

 

毎年、そんな夏にハマる音楽ってキラキラしたものが多い気がします。笑

 

 

中でもTHE FULLTEENZというここ数年一番のキラキラしたバンドに今年の夏は出会ってしまった。

 

THE FULLTEENZ/ハローとグッバイのマーチ

 

f:id:nsym2480:20160903222320j:image

 

このアルバム、一貫して"夏!"っていう曲ばかり。

夏真っ只中はもちろん、夏が始まる前に聴けばこれからくるあの季節にワクワクしてくるし夏の終わりに聴けばきっと楽しかったあの季節を思い出してちょっと寂しくなってしまうような、、、

プールサイドから水面を眺めてキラキラしてて暑いんだけどなんだか涼しげで、そんな気持ちをそのまま音楽にしたようなアルバムです。

 

まずは絶対に曲順通り聴いて欲しい。

 

そして最後の曲が、このビートハプニング

 

 

季節は巡っても 変わらないでいてねって笑った。

 

このワードが、一番印象に残ってしまう。

 

ほー!なるほどねー。僕はこのバンドが大好きだ。笑

こんな曲で締められたら、あー今年の夏も楽しかったなー。って余韻に浸ってしまうに決まってるではないか!

 って事で2016年夏の公式テーマソング決定です。笑

 

ちなみに同じアルバムに収録されてるこの曲なんて、まさにプールの水面!って感じなのでまだ水温の温かいうちに是非。